top of page

ご来場予定のお客様へお願い

 

イベントへご来場予定のお客様は、ご来場いただく前に必ず下記の注意事項をよくお読みいただき、ご協力をお願い申し上げます。
なお、下記の内容は必要に応じて変更となる場合がございますので、公演の前に再度公式サイトをご確認くださいますようお願い致します。

 

【入場条件の大事なお知らせ】

※下記の条件をお守りいただけない方は、ご入場をお断りさせていただきます。必ず事前にご確認いただいた上でご来場ください。

 

<チケットについて>
・本公演は電子チケットでの販売となります。必ず、推奨環境をご確認の上、ご来場されるご本人様がお申込みください。
・チケットの転売・譲渡は固く禁止させていただきます。
・受
付ページに記載されている注意事項を必ずご確認の上、お申込みください。

<ご来場後のお願い>
・プレゼント、お手紙等の受け取りは致しません。
 お持ちいただいてもお受け取りできませんので、予めご了承ください。
・出演者の出入り待ちはご遠慮ください。
・会場内外に掲示している各種ご案内、スタッフの指示などへのご協力をお願い致します。

<会場内でのお願い>
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
・会場内では水分補給は可能です。お飲み物はペットボトル等、蓋付きのものをご用意ください。食事は原則禁止と致します。

<公演中のお願い>

★会場内では、マスクの着用を推奨しております。

・ご自分の席前でのみ立って観覧いただけます。なお、ご自分の席を離れての鑑賞は禁止とさせていただきます。

・応援グッズの使用は一部、制限を設けさせていただきます。

 タオルを振り回しての応援は禁止、ペンライトは胸の高さまででお願い致します。

・開場前、開場中、開演中いかなる時間帯においても、係員の指示に従っていただけないお客様には入場をお断り、もしくは途中退場していただく場合がございます。

 

ご来場されるお客様は、上記の内容をよくお読みいただき、当日はルール、マナーをしっかり守ってご鑑賞いただきますよう、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

会場内外にて注意事項のアナウンスをさせていただきますので、良くお聞きいただき、お客様一人ひとりのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

bottom of page